2013年11月27日

小町と豆太

小町と豆太


こっちが小町(元女の子)



小町と豆太



こっちが豆太(元男の子)



実家(しらす屋)の猫です

母親は同じ猫(ノラちゃん)で小町の3回後の子が豆太です

こまちゃんはご近所に別宅が何箇所かあって、それぞれのお家で

別の名前で呼ばれていたみたいです

最近、小町だと認識されました

二人はあまり仲が良くありません

喧嘩する訳ではないのですが・・・・・

小町が完全に無視している!

めんどくさいなぁ~~~!

係わり合いになりたくない!

お前!あっちにいけよ!

一人にしてくれぇ~~^!

状態のようです

ご近所を回って時々帰ってきますが最近は寄る年波に勝てず

実家にいることが多くなったようです

お互いそれぞれの場所で寝ているようです


















同じカテゴリー()の記事画像
試作品!猫のかくれんぼ
新作!猫の匂い袋
我が家のプリンスは爺さんです
芸術家と猫(ピカソ)
プードルになったプリンちゃん登場!
抱き猫2号
同じカテゴリー()の記事
 試作品!猫のかくれんぼ (2015-06-27 07:57)
 新作!猫の匂い袋 (2015-06-27 07:49)
 我が家のプリンスは爺さんです (2014-05-02 22:39)
 偉人・著名人の猫にまつわる名言&迷言集 (2013-11-27 09:35)
 芸術家と猫(ピカソ) (2013-10-09 19:06)
 プードルになったプリンちゃん登場! (2012-04-30 19:27)

Posted by umeko at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小町と豆太
    コメント(0)