2010年04月03日

ほっと一息。

今月は全般にずっと仕事が詰まっていてお稽古での出張もすべて全般

っと言うことで今日はぽかっと空いた何にも予定のない日

だから夕べからなんとなくほっとしています

さっき新しい生徒さんのお申し込みのお電話を頂きました

なんか腕が鳴る私。

今日はぽかっと空いた土曜日ですが8日搬入のための横浜赤煉瓦倉庫・今昔きもの市のための

作品創りを頑張ります

時期的にちょっと早いんですが今回の赤煉瓦は小千谷ちぢみでピンタックバッグを創ろうと思っています

3個くらい創れたら良いなって思ってます

さぁ頑張ろうっと

そうそう、アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ってシネマご存知ですか

ほっと一息。

私の見ているのは・・・・・・・

宮で皇太子を演じたチュ・ジフン主演・よしながふみ原作の大ヒットコミック「西洋骨董洋菓子店」

の韓国シネマです

小さな町にひっそり佇む、洋菓子店”アンティーク”

極上のスイーツと4人の美しい男たち

そしてなぞの誘拐事件・・・・・。

甘いケーキに秘められたミステリーが溢れ出す。


ってシネマです

可愛い笑顔のジェウクが天才パティシエで魔性のゲイ役で出ています

だから買っちゃったんだけどね。きゅらむさん♪



同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事画像
今日は赤レンガに送る着物の選別をします
今朝の朝市模様・・・・・
絞りの羽織一枚を使い切る!!
姫島のひじきと干し蕪
今日はふっくらポーチ創りをします
ブロック接ぎ
同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事
 激動の一日 (2014-07-04 23:24)
 縮緬を洗いました (2014-04-08 07:40)
 昨日から解体やさん (2014-04-01 17:59)
 今年のお仕事すべて終わりました (2013-12-31 21:07)
 今朝はヤマウのお魚朝市でした (2013-12-15 14:04)
 肩凝っちゃったぁ~~~。 (2013-12-12 17:14)

この記事へのコメント
初めまして♪
“宮”はDVD買ってしまう程好きで
ちょうど昨日久々に観たので、ついコメントしちゃいました笑

コチラもずっと気になっていました!
スイーツ出てくるだけでも惹かれます☆
早速チェックしようっと。

赤レンガ横浜にいた頃よく行ってました~
作品作り頑張って下さい(*pゝω・)q。+゚ファィト。+゚
Posted by MewMew at 2010年04月05日 09:54
ジフンは宮とは別人のように違いますね

宮は私もKNTVだったな?見てました
ユン・ウネさんも凄く感じが変わりました
この仕事を初めた時に精神が忙しくってゆっくりTVを見ようって
気分になれなくてスカパーを取り外してしまいました
今になってアイドルが二人も現れて外すんじゃなかったと後悔
新しくつけるのも面倒だし少し我慢すればDVDで見れるしと
TSUTAYAさんにお世話になってます
韓国ドラマもシネマも見ていて一番落ち着きます
また遊びに来てくださいね
ジェウクとイルに癒されています
Posted by umeko at 2010年04月05日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと一息。
    コメント(2)