2014年07月04日

激動の一日

ふぅ~~~~~~って言うくらい忙しかった

一つ目

百貨店に出展のため納税証明書を貰いに税務署に

この納税証明書がなかなか大変でなんの納税証明書を

必要としているのかを記入しないとならないのです

まずは4つの種類に分かれていてそれがまた分かれていて

なんのことやらさっぱり分らん

税務署の人は本当に親切で丁寧に教えてくれるんだけど

私は戸惑うばかり


それで百貨店に電話をしてやっとで申請できました

終わって帰ろうとしたら『先生!』の声に振り向くと

同業者の方がいて全然分らないから聞きに来たのよって

二人でこれって絶対に分らない人いるわよねって

慰めあいました

オーク長田に行き印鑑証明と住民票を貰い

無事に書類も揃ったので作品と一緒に提出完了しました

書類が多いので何度も見直しました

間違ってないといいんだけどね

二つ目

9月からリビングカルチャーで教えることになりました

猫のいる風景作品を講習します

9月は一日体験でコースターを

10月~12月は猫の押し絵バッグをします

生徒さんが集まりますように・・・・・・・

3つ目

護国神社の手創り市に申し込みました

3×3mなのでパレソル付きテーブルセットを2組用意して

1つで販売、1つでワークショップを開きます

4つ目

9/19発刊の猫の手芸本のレイアウトが届きました

素敵で感激しています

これ私が創ったんのぉ~~~~?っと思ってしまうくらい素敵です

最後に

明日からのTANABATAマルシェの用意ができました

24時間では足りなかった今日が終わります

お疲れ!!



同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事画像
今日は赤レンガに送る着物の選別をします
今朝の朝市模様・・・・・
絞りの羽織一枚を使い切る!!
姫島のひじきと干し蕪
今日はふっくらポーチ創りをします
ブロック接ぎ
同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事
 縮緬を洗いました (2014-04-08 07:40)
 昨日から解体やさん (2014-04-01 17:59)
 今年のお仕事すべて終わりました (2013-12-31 21:07)
 今朝はヤマウのお魚朝市でした (2013-12-15 14:04)
 肩凝っちゃったぁ~~~。 (2013-12-12 17:14)
 今日はすごく頑張った。 (2013-11-19 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激動の一日
    コメント(0)