2011年12月08日

回転椅子に振り回された1日

これ見てください


icon15


回転椅子に振り回された1日



半年くらい前に通販で購入したプラスティック製の回転椅子

チクチク縫う際に使っていました

机の右には糸がずらっと並び左には布地が並んでいます

ちょっと椅子を動かすだけで何でも手に取れるので回転椅子が便利です

昨日は糸を取ろうとして右に回転させた・・・・・その瞬間に

椅子から放り出されました

狭い仕事部屋なので椅子の後ろはドアです

ドアと椅子の間で多分誰かが見たら『ヒキガエルが伸びていた』っと

言われたかもしれません

放り投げ出された張本人はなぜ?床に叩きつけられたのか分からない状態

張り付いたまま身動きも出来ずに????????で頭の中は一杯でした

何とか起き上がって(ほんっとやっとでした)椅子を見たら座る部分が

半分しかありません

残りの半分と一緒に投げ出されたことが分かりました

なんてことでしょう

安かった椅子なので私の重さに耐えかねたんでしょう

今日はあっちこっちに鈍痛が走ります

明日はもっと悪いかもしれません

身は重たい!運動神経はない!

骨に異常がなくて幸いでした

今度はもっとお高い頑丈な椅子を買うことにします




Posted by umeko at 22:53│Comments(1)
この記事へのコメント
大きなケガが無くてよかったです!後ろに突起物なんて
あったりしたら大事故になるところだったのでは?!(怖)。

一日中座る仕事だから、椅子はいいものを使った方が
快適かも~!
Posted by さとこ at 2011年12月09日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転椅子に振り回された1日
    コメント(1)