2011年11月27日

ビタミン剤の東京ドーム

ビタミン剤の東京ドーム



最近いいね!って思える写真に出会えない現状の中で

先日の久々に続くヒットがこちらのビタミン剤



ビタミン剤の東京ドーム


こちらは何処の会場か不明です

凄いね!王子様みたいだわ

お誘い頂いたのですが仕事が詰まっているのとドームまで

行きたくないのとでお断りしました

そしてこんな記事も・・・・・・

チャン・グンソクは最近、母校の漢陽(ハニャン)大学校に

奨学金12億ウォン(約8000万円)を寄付した事実が

伝えられ話題になっていた

凄いぞ!!ビタミン剤

一体全体いくら稼ぐんだぁ~~~~~~~~~!!

でもこの若さで稼いだものを独り占めしない姿勢が素晴らしい

っとおばちゃんは思います

どうか体に気をつけてお仕事してくださ~~い

いつも応援してます




Posted by umeko at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビタミン剤の東京ドーム
    コメント(0)