2011年11月24日

久々のお気に入りの一枚

久々のお気に入りの一枚




チャン・グンソク主演ドラマ、日本放送権は過去最高額で落札!

2011.11.17

チャン・グンソク&少女時代ユナ主演ドラマ「ラブレイン

(原題『愛の雨』)」が、日本の放送局と放送版権において

事前販売契約が完了したことが分かった。

制作会社によると、チャン・グンソクとユナ主演ドラマとして

企画段階から日本市場や海外市場で注目を集めていたが、日本

ではポニーキャニオンが放送版権を獲得し、契約を交わしたという。

制作会社側は「『ラブレイン』の日本放送版権は、制作前から

オファーが殺到していて、やっと契約完了した。

海外へ進出する韓流ドラマとしては過去最高額で落札された」と明かした。

「ラブレイン」は海外市場では「Love rain」というタイトルで放送される予定だ。


その前に待ちに待っているペットはいつ見れるの?っと

おばちゃんは待ち焦がれています




Posted by umeko at 14:27│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしも このグンちゃん好きィ~~(* ̄▽ ̄*)
グンちゃんは 自然な感じが1番いいですね♪
放送が待ち遠しいです♪
Posted by beads art kyurambeads art kyuram at 2011年11月24日 19:58
グンちゃんは 自然な感じが1番いいですね♪

きゅらむさんの言う通りです
Posted by umekoumeko at 2011年11月25日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のお気に入りの一枚
    コメント(2)