2011年03月28日

飲みました・・・・・・酔いました。

飲みました・・・・・・酔いました。



なかなか買えないでいたビタミン剤のソウル・マッコリ


今日、妹から電話でお土産があるから今夜、夕食においで・・・・って


行ったらね、mamaのマッコリって言って冷え冷えマッコリを出してくれました


きゃあぁぁ~~~~~~


これがソウル・マッコリ!


ビタミン剤のおっしゃる通りにハナ~~ツゥ~~~セェ~~~~と振りまして


そっとグラスに注ぎました


お酒は乾杯程度・・・・・しかも日本酒もワインもだめ


恐る恐る一口飲んでみたら甘いじゃん!甘酒みたいじゃん!美味しいじゃん!!


今夜のおつまみはブタ肉とキャベツ炒め、大根なます、ほうれん草のおひたし


何が合うのか酒飲みでないので分からないからご飯のおかずでちびちび飲みました


半分位で酔ってギブアップ


おせんべい、なんかを食べながら飲んだら美味しいんじゃないでしょうか


ソウル・マッコリはお酒が弱い人でも楽しめそうですよ




Posted by umeko at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あひる口確認いたしました・・・

に、しても・・・

同じ人間としてこんだけ顔の造りが違うって・・・
羨ましいっていうかなんていうか・・・

この悔しさをミライエにぶつけますっ(笑)
Posted by 苺工場長苺工場長 at 2011年03月29日 23:46
可愛い息子が褒められて母は気分がすごく良い
嬉しくって苺工場長の顔みたらニヤニヤしちゃいそう

コ~~マスミダぁ~~~~

3月はお稽古も開店休業状態
自分のためにも明るく頑張らないと~~
いよいよですね

宜しくお願いします
Posted by umeko at 2011年03月30日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲みました・・・・・・酔いました。
    コメント(2)