2011年03月17日

聴いてください

聴いてください



http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3wckd7pdK1g


貼り付け技術がないからクリックして聴いてください



こっちがWee bandです


http://www.youtube.com/watch?v=LozJrQhT1ak&feature=related




Posted by umeko at 02:01│Comments(2)
この記事へのコメント
涙が出るほど、ジーンと胸を打たれます。
ひとりじゃないって、言われると何だか
こころ安らぎます。


グンちゃん以外に2人程の違う声が聞こえますが・・・・・
Posted by みーさん at 2011年03月17日 15:57
後のお二人は歌手です
TIMさんとソン・ホヨンさんです
お二人とも凄く歌が上手い(本職だから・・・って当たり前ではないです)
グワァ~~んて高音の伸びのある歌声がTIMさんです

韓国歌手ソン・ホヨンは国民的グループ<god(ジー・オー・ディー)>の元メンバーとして99年に歌手デビューを果たした。年齢を問わず、誰からも愛される“近所のお兄さん”と称され、それまでには見られなかったアイドル像を形成した貴重なクループだった。
しかし、05年に行われた7thアルバムとコンサートに関する記者会見の席で事実上の解散を発表、K-POP界に衝撃が走った。その後、メンバー各自がそれぞれの道へ進み、ソン・ホヨンは06年9月にソロデビューアルバム『YES』を発表し、ソウルオリンピックホールにて単独コンサートを開催

甘美なバラードでユンサンやシン・スンフンの後継と言われるTIM(ティム、ファン・ヨンミン)
アメリカのフィラデルフィアで生まれ牧師である父の影響により、幼い頃から教会でサキソフォンやピアノなどの楽器をたしなめる。
20になるまでアメリカで育った彼は、歌謡関係者からデビューの打診を受け韓国へ旅立つ。
2年間の韓国語学習を経てデビューした。
2003年4月に発売した1集では、先輩であるユンサンの作曲した「愛してる」をタイトル曲として活動開始。
このアルバムでは自分で作曲した「Yes」などを収録し、新人として高い評価を得ることとなった。
2004年6月には2集を発売。
タイトル曲「ありがたくて...」ではMusic Videoの撮影に巨済島でTIM、イ・ウンジュ、ユ・スンホが出演。
話題を呼んだ。
また歌手活動とは別に、CF出演やモデルなど多彩な才能を見せる。
2006年2月には3集を発売。
「夢の中で」で活動を行う。
Posted by umeko at 2011年03月17日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聴いてください
    コメント(2)