2010年10月09日

おにぎり・・・・

食べる話しばかりですが・・・・・・・

伊勢丹に入っているおにぎり屋さんってご存知ですか?

おにぎり・・・・

画像はイメージです

伊勢丹の煮たまご(半熟)おにぎりは桜飯の中に半熟状態の煮たまごが

1個そのまんま入ったおにぎりです

画像のようには割れません


お米が美味しいのでなにを食べても美味しいおにぎりです

私のお気に入りは煮たまご・しその実ちりめんです

西武百貨店があった頃は地下の俵大名っておにぎりやさんが美味しくって

随分買いに行きましたがなくなってしまいどこかないかな?って

捜していた時にここを見つけました

そういえばミスタードーナツの角を曲がってギャラリーに行く途中に

米夢(なんて読むんでしょ?)おにぎりやさんがあるので今日・明日の

どちらかで食べてみたいと思います

おにぎりって美味しいですよね




Posted by umeko at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎり・・・・
    コメント(0)