2010年04月25日

大人気の子うさぎコインパース

大人気の子うさぎコインパース


大人気の子うさぎコインパース


大人気の子うさぎコインパース

3時間くらいで出来ます

ぜひ!グランシップまで作りに来てくださいね

作成キット代は1700円

講習料は無料です



同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事画像
絞り好きさんはギャラリー集にお出掛けください!!
わいわいにぎやか展の手づくりCafe
相良刺繍のアンティークバッグ
冬はオコタで・・・・・・・。
今日の収穫
手づくり応援団のこぎれ袋
同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事
 絞り好きさんはギャラリー集にお出掛けください!! (2016-05-03 18:26)
 わいわいにぎやか展の手づくりCafe (2016-05-02 07:13)
 昨日~今日。 (2013-10-20 16:40)
 相良刺繍のアンティークバッグ (2013-08-28 22:18)
 冬はオコタで・・・・・・・。 (2012-12-01 19:24)
 嬉しいお仲間 (2012-10-22 10:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
マイペースな私は何処に行っても自分流
今回も3日間で12名の体験の生徒さんとたわいのない会話をしながら
チクチク縫えました
体験者は今までで一番多かったです
そしてとっても楽しかったです

今回、収穫の一つとして新しい委託のお店が増えたこと
毎回色々な出会いを貰っています


次は6月の横浜です
5月は製作月にしようとイベントは入れてありません

5月のエッグ頑張ってね
私も一投票者として参加したいと思っています
とっても楽しみです
Posted by umeko at 2010年04月25日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人気の子うさぎコインパース
    コメント(1)