2010年04月22日

遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です

遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です


角度を変えて・・・・



遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です



バッグだけアップ・・・・



遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です



小物だけアップ・・・・・・・



遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です



ポシェット軍団・・・・・



遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です



こっちにもポシェット



遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です



そして入り口に案内コーナーも創れました・・・・・



遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です



間口360×奥行き270 この大きさのテントだから出来た展示です

周りの横張りも役立ちました

ちょっとした小さなお店のようでお客様が中に入れる空間が作れました

今までにない感じで作れました

素敵な木の什器はstudio joyさんのもの http://studio-joy.jp/

joyさん多いに助かってますよぉ~~~

横浜にも浜松にも清水にも梅子の袋ものと一緒に何処にでも連れて行きます

マトリョーシカBOX素晴らしいです

今日はグランシップの搬入です

どんな感じに作ろうかしら??????



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します
富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日)
横浜素材博覧会 2019冬に出店
富士川楽座ゆとりの空間
横浜素材博覧会に出店が決まりました
富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します (2019-07-05 11:24)
 富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日) (2019-02-21 18:20)
 横浜素材博覧会 2019冬に出店 (2019-02-13 14:27)
 富士川楽座ゆとりの空間 (2019-02-04 21:50)
 横浜素材博覧会に出店が決まりました (2019-01-30 17:06)
 富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』 (2018-12-11 09:33)

Posted by umeko at 10:53│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
完全にショップになってますね~!広いし!
ちなみに私も五黄土星でーす!今年は良き変化のある年なのかな?!
Posted by さとこ at 2010年04月22日 11:04
良くTVなんかにもでるえらい先生の占い(あまり興味はなかったんだけど)
netで出来るというのでトライしてみてガクゥ~~~ンとショック
今年は新しい事はだめ
ひっそり大人しくしている年だとありました

冗談じゃないよ
大人しくしていたら食べていけないよ
っとえらい先生の厄除けのお札を印刷して仕事場に置き、お財布の中に入れて持ち歩いています
今まで出店しても小物しか売れなかったイベントが今年に入ってすべてでバッグが売れています
それはない知恵をフル回転で作戦は立てていますが・・・・・
やっと今までの下積みが花を開こうとしてくれているのかっとも思いました
本・講師の道も相手が開いてくれました
これに驕ることなくマイペースでコツコツと努力をしていこうと思っています
新しいことへの挑戦はジャンジャンします
手探りで自分の進む道を見つけたいと思っています

さとこちゃんも五黄土星ね
ちょっと分かる気がします
頑張ろう
次の横浜は6月の第4週です
Posted by umekoumeko at 2010年04月22日 11:30
梅子さんにとっては動き回ってることが日常だから、
むしろおとなしくすることの方が「新しい事」のような気がします。
だって今までおとなしくしてたことなんて…ありましたっけ?(笑)。
だから今まで通りに活動してればいいんじゃないでしょうか?
Posted by さとこ at 2010年04月23日 11:39
ahahahaha

ないよね。

そうだよね

今まで通りに動いていれば良いんだよね

7月20日で赤い、ちゃんちゃんこです

妹が何が良い?って聞くんで

『赤いパンツは嫌!赤いちゃんちゃんこも嫌だし帽子も嫌!!赤いブラジャーが欲しい』って言ったら

妹『mamaのサイズであるわけないじゃん』

やっぱないかなぁ~~~
Posted by umeko at 2010年04月23日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ればせながらの清水アートクラフトの風景です
    コメント(4)