2010年04月08日

清水アートクラフト初参加♪

急遽、参加が決まりました

実はキャンセル待ちだったんです

初めて参加します

なんだか嬉しい。

初めてづくしが一杯の2010年になってきました




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します
富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日)
横浜素材博覧会 2019冬に出店
富士川楽座ゆとりの空間
横浜素材博覧会に出店が決まりました
富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します (2019-07-05 11:24)
 富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日) (2019-02-21 18:20)
 横浜素材博覧会 2019冬に出店 (2019-02-13 14:27)
 富士川楽座ゆとりの空間 (2019-02-04 21:50)
 横浜素材博覧会に出店が決まりました (2019-01-30 17:06)
 富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』 (2018-12-11 09:33)

Posted by umeko at 02:34│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

日数が
少ないですが
がんばってくださ~い(^ー^)ノ
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年04月09日 02:38
梅子さんでるんだぁぁぁ
じゃー さがすぞーーー!

毎年行ってるの!近所だし(^^)
たのしみだねぇぇ
Posted by HIRO. at 2010年04月10日 19:36
junkmanさん!HIROさん!

イベント広場の方へ出店です
ブースN0,163 用宗よりの一番端の列の真ん中くらいよ
ブースが大きいからゆたっりしてると思います

風が強いそうだし雨の予防も兼ねてテントの周りに横幕を
貼ろうと思ってます
今レンタルショップを探しています

がんばりまぁ~~~す
Posted by umeko at 2010年04月12日 22:27
すごーい。 おめでとうございます。

毎回、楽しみに行くのですが、知っている方が 「出展者」は初めてです。
ますます楽しみです。

体調に気をつけてくださいね。
Posted by nadukinaduki at 2010年04月12日 23:16
皆さんに来ていただけるようにお休み処を作りたいと思っています

せめて疲れた足を休めて頂けたらと・・・・・・・

ブースが広すぎるので小さなお店のように作れたら良いなぁ~~

お待ちしています
Posted by umekoumeko at 2010年04月13日 08:03
近くなので、行きます!!
Posted by うろこちゃんうろこちゃん at 2010年04月16日 08:19
うろこちゃんへ

お待ちしています
由比もいい所ですねよね
何年か前に行って桜海老料理を頂きました

昨年は清水アートクラフトの開催中に駅前銀座のリビングハウスこまつさんで個展を開いて頂きました
清水フェスにもお知り合いが出るので行きたいのですがいつでも何処でも
一人なのでなかなか見にいけないのが悩みです

私、蒲鉾大好きです
Posted by umeko at 2010年04月16日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水アートクラフト初参加♪
    コメント(7)