2010年01月27日

嬉しぃ~~~~~。

嬉しぃ~~~~~。

シミコレさんに納品の漆バッグをお気に召して頂けました

一番嬉しい瞬間です

私の変わりに代役に笑ってもらいました

ありがとうございました



同じカテゴリー(梅子ブランド)の記事画像
大きな水玉模様のギャザーバッグをcreemaに出品しました
パクられた。
7月のねこ展用に・・・・・。
今日の作業はミニポシェット創り
新作★夏バッグ
男物の長襦袢地で創りました
同じカテゴリー(梅子ブランド)の記事
 大きな水玉模様のギャザーバッグをcreemaに出品しました (2018-06-26 19:37)
 パクられた。 (2016-07-24 23:23)
 7月のねこ展用に・・・・・。 (2016-06-21 08:15)
 今日の作業はミニポシェット創り (2016-05-23 08:22)
 新作★夏バッグ (2016-05-22 18:34)
 男物の長襦袢地で創りました (2015-08-12 09:34)

この記事へのコメント
ホント!とっても嬉しい笑顔ですネ☆★
たまんないネ!!
良かった☆良かった★
お客様、早速もう袋ものに中身を入れてるようです☆★
嬉しいですネ!!
こちらこそありがとうございました!!
Posted by shimmy at 2010年01月27日 17:36
お客様にアドバイスをお願いします
あえて底まちを入れてありません
エンチョー等に鋏で簡単に切れるアクリル板を売っています
手芸やさんでもバッグの底板を売っています
もし底をしっかりさせたい場合はそう言うものを使うときに
中敷として入れてくださいとお話してください
手に入らない場合はご連絡頂ければ手芸用のバッグの
底板なら入手できます
ありがとうございました
Posted by umeko at 2010年01月27日 18:08
なんて素敵な笑顔なの!!

昔 弟が「クック(犬の名前)がわらってるー」って
ビックリした顔をして帰ってきたのを思い出しました。
ホント、かわいいーー♪
Posted by HIRO.HIRO. at 2010年01月28日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しぃ~~~~~。
    コメント(3)