2010年01月24日

まめこまのお気に入り

これ全部、梅子の袋もの用の材料に落札した着物なんですが

まめこまが箱の中をでんぐり返しひっくり返して自分用の着物にしちゃいました

これ鬼しぼの茶屋辻模様のお着物です

どっしり重くって現代物ですがとっても良い着物です

まめこまのお気に入り

まめこまのお気に入り


まめこまのお気に入り

銘仙のようですが少し薄での袷せでした

矢羽根模様が大胆ですが色合いが落ちついている面白い着物です

まめこまのお気に入り

琉球絣の絹の着物です

絶対にまめこまが好きそうなので落札しました

思った通りに大好きだそうです








同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事画像
creemaにハンドメイド素材を出品しました
絞りの羽織を山のように・・・・買っちゃた。①
リバーシブルの道中着?
石畳って名前の絞りのお着物です
私の着物蔵と仕事部屋
やっとひと棚、整理が出来た。
同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事
 creemaにハンドメイド素材を出品しました (2017-02-07 08:06)
 材料の販売をしています (2015-06-29 18:04)
 絞りの羽織を山のように・・・・買っちゃた。① (2014-01-17 20:03)
 リバーシブルの道中着? (2013-11-14 18:11)
 石畳って名前の絞りのお着物です (2013-11-11 02:23)
 私の着物蔵と仕事部屋 (2013-11-11 02:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まめこまのお気に入り
    コメント(0)