2010年01月19日

パッチワーク倶楽部

パッチワーク倶楽部

パッチワーク倶楽部の最新号

昨年のつるし飾りの本に続いてパッチワーク通信社の方から

パッチワーク倶楽部への取材協力の要請がありました

頑張っていれば何処かで誰かが見ていてくれる

そんな風に思いました

今回は梅子の袋ものと手縫い教室を紹介して下さるそうです

とってもありがたいです

2月のはじめ頃にこのど田舎の用宗まで取材に来てくださるそうです

この話をまめこまにしたら大掃除手伝うから・・・・・って

そうです。

お掃除だっきらいな私の家はブタ小屋なんですもの(笑)



同じカテゴリー(梅子ブランド)の記事画像
和布でバッグ&小物
19日に『和布で作る猫の小物』が発売になりました
『和布で作る猫の小物』がついに完成。
猫の手芸本のタイトルが決まりました
パッチワーク通信社『人気の和布で作るバッグ』発刊されました
「人気の和布で作るバッグ」
同じカテゴリー(梅子ブランド)の記事
 和布でバッグ&小物 (2015-02-27 08:51)
 19日に『和布で作る猫の小物』が発売になりました (2014-09-20 11:26)
 『和布で作る猫の小物』がついに完成。 (2014-09-14 19:14)
 猫の手芸本のタイトルが決まりました (2014-07-10 08:53)
 今日から猫創り・・・・。 (2014-03-06 11:02)
 嬉しい褒め言葉。 (2012-07-13 23:48)

この記事へのコメント
すごい☆
おめでとうございます!!

お風邪
早く直してくださいね。
Posted by BonjinOyazi(Junkman!)BonjinOyazi(Junkman!) at 2010年01月19日 23:25
ありがとうございました
もう復活しましたよ

今日は内職のような仕事をしています
そうだ!
junkmanさんが静岡に戻られえて心強いです
心から
『おかえりなさぁ~~い』
Posted by umeko at 2010年01月20日 14:36
わたしもぜんぜんお掃除ダメなんです^^;
仲間がいて安心です。

『取材』 すごいですねぇ~
おめでとうございま~すv^^
Posted by atelier_allureatelier_allure at 2010年01月20日 17:45
allureさん

ランチ楽しみです
その時に少しアドバイスさせて頂きますね
Posted by umeko at 2010年01月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチワーク倶楽部
    コメント(4)