2009年12月02日

咲いた咲いたお花が咲いた。

咲いた咲いたお花が咲いた。

咲いた咲いたお花が咲いた。

この可愛いお花、実は名前を知りません

お日様が大好きで曇りの日は開きません

小さな二株を4年前に求めました

毎年毎年、律儀に花を咲かせます

可愛いでしょう




Posted by umeko at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは&はじめまして

「オキザリス」です。
黄色や白・・・他にも色々なのがありますよ(*^_^*)

私も母から白に赤い縁取りがあるのを頂いてから好きになりました♪
Posted by nobuta at 2009年12月27日 22:32
ありがとうございます
オキザリスですね
毎年、芽が出てふさふさになり可愛いお花が咲きます
最初は小さな鉢を2個買いました
それが自然に増えて増えてこんなになりました
他の色も見てみたいですね
Posted by umeko at 2009年12月27日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲いた咲いたお花が咲いた。
    コメント(2)