2009年11月22日

これってどうよ。

これってどうよ。

これは半月小窓接ぎのバッグです

半月の中は辻が花風の帯揚げを使いました


パレットから浜松駅までの帰り道、あまりに重たいので荷物を宅配便で送ってしまおうと

道すがらのロー○ンに寄りました

伝表に送り先等を書き店員さんに渡しました

なんだかぐずぐずしているので何事かと思い声を掛けたら帰ってきた言葉

『重さを量るものがないので別のコンビニに行ってください』って・・・・・・

エエッ=====

ここは郵パックを扱う店なのに秤がないために荷物を他のコンビニに持っていけって言うの?

信じらんなぁ~~~~~~~~い。

で、道順を教えて貰ってサークルKまで重たい荷物を運びました

ここではほんの数分で完了

手ぶらで浜松駅まで向かいました

ロー○ンさん さいてぇ======。face08




Posted by umeko at 23:34│Comments(1)
この記事へのコメント
日通ペリカン便とゆうパックが統合されて以来、いろいろと
トラブルが多いので、あまり使わない方がいいかもしれません。
統合によって当然処理方法が変わったんだけど、末端まで
そのことが伝わってないらしいです。困ったもんですね~。
Posted by さとこ at 2009年11月25日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってどうよ。
    コメント(1)