2009年11月16日

吉田公園クラフト★戦利品

吉田公園クラフト★戦利品

左からフェルトのさいころ型のピンクッション

カシミヤだって・・・・・別に普通のウールでも良いんだけど

この転がっても良いさいころがカシミヤとアルパカしかなかったから

色合いでこっちにしました

出張のお稽古用にBOXに収まりやすいと思って購入

お値段は1,500円でした

次は陶器製の釦2種

白地のマーキース型は陶器のお店で500円でした

3つのは釦のお店で買いました

1個300円

織部風の色合いが気に入りました

大島のポシェットに合いそうです

なんと2日目も出かけました

初日は雨と風で店じまいの所も多かったのでリベンジです

風は強かったですが初日に比べると車の数がとっても多かったです

青空の下は気持ちが良かったです



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します
富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日)
横浜素材博覧会 2019冬に出店
富士川楽座ゆとりの空間
横浜素材博覧会に出店が決まりました
富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します (2019-07-05 11:24)
 富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日) (2019-02-21 18:20)
 横浜素材博覧会 2019冬に出店 (2019-02-13 14:27)
 富士川楽座ゆとりの空間 (2019-02-04 21:50)
 横浜素材博覧会に出店が決まりました (2019-01-30 17:06)
 富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』 (2018-12-11 09:33)

Posted by umeko at 09:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こういうお宝発見的に楽しいものが見つかるのがクラフト系イベントの
醍醐味ですね~。

私もこの週末は久々に人形服を作ることに没頭してました(笑)。
天気良かったというのに1歩も外に出ずチクチクと…。
袖付けにハマって何着も作っちゃってたら夜が明けました(苦笑)。
Posted by さとこ at 2009年11月16日 15:13
さとこちゃんに見せたいカエルがいたの
ボロガラスをガラスのカエルが抱きかかえています
本当に素敵でした
名刺頂いてきたので後でメールします
blogがあるそうなので見れると思いますよ
ボロの人が3人くらいいたけど一番センスがいいの
今年の2月に出たイベントの時にお隣だったご夫妻
その時は蛙はなかったと思う

洋裁ベテランになったかな
Posted by umeko at 2009年11月17日 00:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田公園クラフト★戦利品
    コメント(2)