2009年09月24日

HIROさんのピアスホルダー

HIROさんのピアスホルダー

icon14こちらが完成品

HIROさんのピアスホルダー

icon14こちらが私の書いた図解

そのまんま完成したでしょ

さずがプロですね

お香ぼんぼんピアスやイヤリングを1セットづつ飾れるホルダーが完成

とっても気に入っていま~~^す

素敵でしょ

HIROさんは26日までegg静岡のハンドメイド展にに出店しています

私も出店中です



同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事画像
絞り好きさんはギャラリー集にお出掛けください!!
わいわいにぎやか展の手づくりCafe
相良刺繍のアンティークバッグ
冬はオコタで・・・・・・・。
今日の収穫
手づくり応援団のこぎれ袋
同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事
 絞り好きさんはギャラリー集にお出掛けください!! (2016-05-03 18:26)
 わいわいにぎやか展の手づくりCafe (2016-05-02 07:13)
 昨日~今日。 (2013-10-20 16:40)
 相良刺繍のアンティークバッグ (2013-08-28 22:18)
 冬はオコタで・・・・・・・。 (2012-12-01 19:24)
 嬉しいお仲間 (2012-10-22 10:31)

この記事へのコメント
こんばんは~~
うめこさ~ん!!

今日はお顔が見れたと思ったら
もういなかった・・・

お話しできなくて残念~~
Posted by HIRO.HIRO. at 2009年09月24日 21:11
ごめんねぇ~~~~
28日から湖西市のギャラリーさんで展示会があって
ひとつでも多くと必死で縫ってます
今日は午前中が手縫いのお稽古日で庄兵衛さんが
接着芯を買いに(家のは超~安いんですよ)寄って
くれた時に『先生、頑張ってバッグとコインパースを
売ったわよ』って
だからランチを一緒にしに行く途中で追加に寄っただけ
だったの
本当にゆっくり話したいよねぇ~~
そう言うのんびりタイムもあると良いよねぇ~~

ちなみに本日のランチは桃園町のふぁんくる
ふぁんくるはファンが来るって意味
ハンバーグはふわっとしていて美味しいですよ
私の幼馴染のお店です
機会があったら行ってみてください
Posted by umeko at 2009年09月24日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HIROさんのピアスホルダー
    コメント(2)