2009年02月14日

ブロック接ぎの新作ショルダーです

こっちは正絹の藍大島で創りました

ブロック接ぎの新作ショルダーです

こっちは久留米絣で創りました

ブロック接ぎの新作ショルダーです

斜め掛けショルダーバッグです

両手が使えて尚且つ片手で開閉できて本当に使いやすいバッグですよ

ショルダー紐は5c巾なので安定しています

松坂屋に並べます





Posted by umeko at 03:27│Comments(2)
この記事へのコメント
私は昨日送ったよ
今回は4箱です

だってまだ作ってるから17日に担いで行きますって担ぐほどできりゃあ良いけどねぇ
久仁ちゃんあせっちゃだめだよ
17日に持ってくれば良いし期間中でもいいじゃん
頑張りなよ
これからの季節はベストはグッドだもん
葉書のジャケットもすごっく可愛い
頑張ったね
けど頑張ってるけどもっと頑張るのが私達おばちゃんだからね
さぁ頑張ろう!!

やっと手に入れた白大島の牡丹の模様を復元接ぎしたいんだけど寄り道多くってなかなか手が付けられません
今からお昼を食べてそれから創ります

そうだ17日私を送ってね
その時に煮込みに使うと非常に美味しい和牛の筋の落としを安く買えたのであげるね
たまねぎとジャガイモと煮込んでみて
妹は昆布だしで煮るそうです
超美味しいよ
Posted by 梅子 at 2009年02月14日 11:50
結局浮気して猫のバッグを創り始めてしまった
でもどうしても作ってみたい猫のいる風景だったんだ
今、お仕立て中
横型の大きめバッグばっかし売れるからこれも結構大きめにした
使った材料の縮緬が風呂敷と三尺で良い色合いなんだよ
見てね
明日は午前中が朝市で午後は手縫い教室
でも夜もあるし16・17日があるから目一杯ぎりまで頑張るね
Posted by umeko at 2009年02月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロック接ぎの新作ショルダーです
    コメント(2)