2020年02月28日

明日のお稽古は・・・・

明日は可愛いいお孫のさんのために男の子の吊るし飾りに挑戦します



明日のお稽古は・・・・




明日のお稽古は・・・・





初めての吊るし雛作りが明日からスタートします

まずは紙風船と柿に挑戦です

入手しやすくって縫いやすくって可愛い生地ということで

生徒さんは正絹の絞り地を選びました

絞り地を素敵に見せるために無地の縮緬プラスで作っていきます

バッグ作りとは縫い方も少し違うので戸惑われるかもしれませんが

楽しんでひと針、ひと針縫って頂けたら良いなっと思っております

私もワクワクしながら見守っていきたいと思います



同じカテゴリー(手ぬいバッグ教室)の記事画像
3月の手ぬい教室
同じカテゴリー(手ぬいバッグ教室)の記事
 3月の手ぬい教室 (2020-02-28 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のお稽古は・・・・
    コメント(0)