2018年10月14日

初日・2日目と無事に終了しました 

初日・2日目と無事に終了しました 





第20回・静岡アートフェスティバル本日最終日です

昨日は道路の向かい側で第3回・お茶まつりを開催して

いましたので相乗効果でアートフェスティバルの会場の

お客様が切れませんでした

久々のブログ投稿を見てくださったお客様が何人も

銘仙のはぎれセットをお求めに来て下さいました

お話もはずんて楽しい時間が過ごせました

本日、最終日16:00まで開催しています

手ぬいワークショップもできますよ

ぜひ後来場くださいませ




Posted by umeko at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日・2日目と無事に終了しました 
    コメント(0)