2008年10月10日

彩り展・VOL,4 始まりました


彩り展・VOL,4 始まりました

可愛い色目の錦紗や平絹のこぎれセットです

彩り展・VOL,4 始まりました

左側のコインパースが実に使い勝手の良い優れものなんですよ

がぱっと開いて私のようなぽっちゃり(言い方もあるもんです・・・笑)手でも
がしっと入りますので小銭を取り出しやすいんです

印伝風が人気です

彩り展・VOL,4 始まりました

彩り展オリジナル服

彩り展・VOL,4 始まりました

久留米絣のベストスーツです

彩り展・VOL,4 始まりました

お香ぼんぼんシリーズです
昨日は少々蒸し暑い日でしたが彩り展・4始まりました

同時開催の体験会も人気です

みなさまお疲れ様でした

招布工房さんの彩り展オリジナルの洋服が人気です

縞模様の素敵なもんぺも作って頂きました

是非お出掛けくださいね 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します
富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日)
横浜素材博覧会 2019冬に出店
富士川楽座ゆとりの空間
横浜素材博覧会に出店が決まりました
富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』
同じカテゴリー(イベント)の記事
 わっしょい用宗いこいこフェスタに出店します (2019-07-05 11:24)
 富士川楽座 ゆとりの空間 次回は10/5(土)~6(日) (2019-02-21 18:20)
 横浜素材博覧会 2019冬に出店 (2019-02-13 14:27)
 富士川楽座ゆとりの空間 (2019-02-04 21:50)
 横浜素材博覧会に出店が決まりました (2019-01-30 17:06)
 富士川楽座2階フリースペース 『ゆとりの空間』 (2018-12-11 09:33)

Posted by umeko at 08:04│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
明日、弁当持って伺いますんで宜しく~!
Posted by さとこ at 2008年10月10日 09:44
はぁ~~~い
お待ちしています
駅弁・・・・駅弁・・・・楽しいなぁ。
Posted by umekoumeko at 2008年10月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彩り展・VOL,4 始まりました
    コメント(2)