2014年04月29日

我が家の子猫の爪ちゃんは

スーパーマンなんです

殆どが枯れちゃった多肉植物の中で唯一頑張っています

昨年の暮れに寒さにやられちゃうからとお店の中にお引越し

外では元気一杯だったのに店内に入れたらお日様が

当たらないからなのかちょっと触っただけでぽろぽろと

可愛い子猫の爪が落ちてしまいました

でね・・・・・

やっぱりお外で頑張ろうねっと言い聞かせて元の場所に

工房MAMMYHOUSEの店先にビオラとビオラの間に

お引越ししました

冬の寒さも乗り越えた今朝のスーパー子猫ちゃんです

icon15


我が家の子猫の爪ちゃんは



小さな小さな葉っぱが一杯です

元気一杯のスーパー子猫の爪ちゃんです

もうひとつの小さなポット


我が家の子猫の爪ちゃんは


あんまり大きくならないけどこれなんだろう?

子猫の爪?でしょうか

白兎の耳だと思ったけど違うようにも思います

師匠!なんだと思いますか?




同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事画像
材料持ち込みもOKです
母の日のプレゼントに如何でしょう!!絞りの手提げバッグ作り
明日は工房MAMMYHOUSEのOPEN日
『クレイ・木・和布のアクセサリー展』
『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 in 工房MAMMYHOUSE
明日は工房MAMMYHOUSEのOPEN日です
同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事
 材料持ち込みもOKです (2017-02-16 08:55)
 母の日のプレゼントに如何でしょう!!絞りの手提げバッグ作り (2017-02-15 13:11)
 工房MAMMYHOUSEの営業日・・・・・・・ (2016-10-31 06:53)
 明日は工房MAMMYHOUSEのOPEN日 (2016-09-27 18:56)
 『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 (2016-09-09 21:18)
 『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 in 工房MAMMYHOUSE (2016-09-02 02:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家の子猫の爪ちゃんは
    コメント(0)