2013年12月08日

工房MAMMYHOUSEでの体験会が終わりました




ブラブラまんまるお花のポーチはとても人気でした

体験として作られた方、キットのみお求め頂きお家で

作られる方、絞りの10枚セットも人気でした

久々のお店でのお仕事は楽しかったです

お店番しながらオーダーのバッグを毎日創っていました

3日で3個・・・・凄く良いペースでお仕事が出来ました

2日目には始めてのお客さまがご来店

猫談議に花が咲きました

早速、Face Bookでお友達になりました

猫のボランティアさん、頑張ってくださいね

またチクチクしにお店に来てくださいね

一杯お話しながら楽しく縫いましょうね

オーダーバッグ3点、本日浜松に向けて発送しました


1つ目・・・・

工房MAMMYHOUSEでの体験会が終わりました



久留米絣のブロック接ぎ斜め掛けショルダーバッグです

口元はファスナー仕上げ


2つ目は・・・・

工房MAMMYHOUSEでの体験会が終わりました


親子うさぎのトートショルダーバッグ

地色は小豆色です(画像は別のバッグ)


3つ目は・・・・


工房MAMMYHOUSEでの体験会が終わりました


タンポポを描いた斜め掛けショルダーバッグ

鼠地に小豆色が入ったようなベースです

たんぽぽは3輪、船底をつけました


本日、無事にお客様の元へ旅経ちました

オーダー完成でなんか嬉しい日曜日です

明日からは松坂屋さんの手づくり展に向けて着物の解体と洗いが

始まります

頑張りましょう~~~~~face22







同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事画像
材料持ち込みもOKです
母の日のプレゼントに如何でしょう!!絞りの手提げバッグ作り
明日は工房MAMMYHOUSEのOPEN日
『クレイ・木・和布のアクセサリー展』
『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 in 工房MAMMYHOUSE
明日は工房MAMMYHOUSEのOPEN日です
同じカテゴリー(工房MAMMYHOUSE)の記事
 材料持ち込みもOKです (2017-02-16 08:55)
 母の日のプレゼントに如何でしょう!!絞りの手提げバッグ作り (2017-02-15 13:11)
 工房MAMMYHOUSEの営業日・・・・・・・ (2016-10-31 06:53)
 明日は工房MAMMYHOUSEのOPEN日 (2016-09-27 18:56)
 『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 (2016-09-09 21:18)
 『クレイ・木・和布のアクセサリー展』 in 工房MAMMYHOUSE (2016-09-02 02:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房MAMMYHOUSEでの体験会が終わりました
    コメント(0)