2012年01月31日

パク・ワンギュに嵌っちゃった

前置き・・・・・

毎週土曜日にスカパー『KBSワールド』で放送の

ハッピーサンデーを楽しんでいます

この番組はレギュラーのおじさんたちが色々な事に挑戦する姿が素敵で

毎週見ています

以前、一般から歌うことが大好きな(60歳以上だったと思いますが)

人たちを募集して青年合唱団なるものが誕生しました

その時の先生の一人が本日の主人公です

先日、ハッピーサンデーで番組に関った人たちを招いてパーティーをしていて

その先生が『誰かいませんか』という歌を歌いました

♪ヨボセヨォ~~~~の始まり文句で私は見事に落ちました。

見つけましたので聴いてください

♪ヨボセヨォ~~~~です


http://www.youtube.com/watch?v=lAvxmd9CMsw&feature=related



先生の名前はPark Wan kyu (パク・ワンギュさん)

歌声に一発で嵌ってしまいました

早速amazonで探してCDを購入して今、聴いています

聴くうちに何時か?何処かで?聴いたことがあるかもしれない・・・・

そうです

あったんです


パク・ワンギュに嵌っちゃった



http://www.youtube.com/watch?v=AGkEJE8YAeo

おばちゃんのビタミン剤 グンソクが出演した『快刀ホン・ギルドン』OST

チャンフィの切ないシーンに流れていた曲

歌っていたのはパク・ワンギュさんでした

イ・スンギとシン・ミナ、そしておばちゃんの爽やかカルピス君のノ・ミヌ出演の

『僕の彼女は九尾狐』でも聴いていました

うわっ!やっぱり凄い歌声の人なんだって再認識

今日からファンです



Posted by umeko at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パク・ワンギュに嵌っちゃった
    コメント(0)