2011年09月20日

残念だなぁ~~~~

残念だなぁ~~~~



愛の雨のヒロイン 少女時代のユナに決定か!?


"冬のソナタ"の制作陣の企画ドラマを検討中...第2シンドロームを

期待"韓流トップスターの出会い?" 少女時代のユナが、チャングンソクと

恋人の絆を結ぶ予定だ。

ユナは来年上半期放送予定のドラマ"愛の雨"(仮題)のヒロイン役をおいて

最終調整中だ。

あるドラマ関係者によると、ユナは、グループの活動などを考慮して日程を

調整しており、現在の出演契約書サインマン残した。

製作陣は、ユナが合流すると、すぐに撮影に突入する予定だ。

また他の関係者は"20代前半の純粋なイメージの俳優を見つけるのに時間が

かかった"とし"ユナは、ドラマ"君は僕の運命""シンデレラマン"などを通じて

演技力まで立証され、制作陣がかける期待が大きい"とと説明した。


↑これ見たし、地が出ると思うバラエティも見たけど

私的にはしっとりさに欠ける気がしたけどなぁ~~~~



"愛の雨"は、1970年代に大学生で出会った男女の愛が2セドゥルエゲドつながる

という話を描くファンタジーメロドラマだ。チャングンソクとユナも1人2役を消化する。

また、"愛の雨"は、"秋の童話"と"冬のソナタ'で呼吸を合わせたユンソクホpdと

オスヨン作家が10年ぶりに再会しているドラマなので、放送関係者内外の関心が

より一層高い。このようなトップスターたちとスター製作陣の出会いにより"愛の雨"は

"冬のソナタ"に続く新たな"韓流ドラマ"の誕生を予告している。

チャングンソクは'ヨン様'ペヨンジュンに続き、日本などアジアでの次世代韓流スターで

位置づけを固めた状態で、ユナやはり少女時代に活動してアジアを越えて

ヨーロッパなど全世界から注目されている。

ユンソクホpd、やはり"冬のソナタ"のペヨンジュンとチェジウをはじめ、"秋の童話"の

ソンヘギョ、ウォンビン、"夏の香り"のソンスンホン、ソンイェジン、'春のワルツ"の

ハンヒョジュなど韓流スターに乗せた'ミダスの手"だ。

また、日本ロケなどで派手な見どころも提供する予定なので期待感はさらに高まっている。




おばちゃんはハン・ヒュジュで見たかったなぁ~~~~

この女優さんの清純な透明感が好きなんだけどな

最近のビタミン剤は凄いと思う

スカパーで出演番組検索しても1ヶ月で200件も並ぶの

でもピン主役ってあまりないでしょ

これからだと思うから・・・・だから相手の女優さんが大事だと思う

歌手との2足の草鞋ではない女優さんと演じて欲しい←あくまで私の希望


















Posted by umeko at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
私もハン・ヒョジュで見たかったわ
華麗なる遺産のとき、可愛かったですよね
今はNHKの「トンイ」で時代劇に出てますね。
さあ、ユナちゃんはどうでしょうか?
楽しみですね
Posted by みーさん at 2011年09月20日 13:28
どうでしょうね
若いんだけど落ち着いた感じの人が良いのに
妹みたいな感じより少し大人の雰囲気がある方が良いのに
って我儘ですね
Posted by umeko at 2011年09月21日 01:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念だなぁ~~~~
    コメント(2)