2015年06月27日

試作品!猫のかくれんぼ

大きくて形の良い蓮の実を蓮農家さんから頂きました


試作品!猫のかくれんぼ




色々と構想すること・・・・・・・。

試作品として黒猫で創ってみました

タイトル『猫のかくれんぼ』

こんな感じ・・・・・


試作品!猫のかくれんぼ



蓮の実(実じゃないのよね、額?かしら?)が暗い色合いだから

黒猫だと沈んじゃう感じ

開いている所に綺麗な色合いの錦紗を入れてみたら案外

良い感じです

白猫とか色々猫とかで試して見ます

ちょっと楽しくなってきた。





同じカテゴリー()の記事画像
新作!猫の匂い袋
我が家のプリンスは爺さんです
小町と豆太
芸術家と猫(ピカソ)
プードルになったプリンちゃん登場!
抱き猫2号
同じカテゴリー()の記事
 新作!猫の匂い袋 (2015-06-27 07:49)
 我が家のプリンスは爺さんです (2014-05-02 22:39)
 偉人・著名人の猫にまつわる名言&迷言集 (2013-11-27 09:35)
 小町と豆太 (2013-11-27 09:07)
 芸術家と猫(ピカソ) (2013-10-09 19:06)
 プードルになったプリンちゃん登場! (2012-04-30 19:27)

Posted by umeko at 07:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品!猫のかくれんぼ
    コメント(0)